Diary

クレオフーガにジョインすることになりました

creofuga_logo2

先日、Facebookでちらっと告知させていただきましたが、あらためて。

2014年7月、株式会社クレオフーガにジョインさせていただきました。本来、コーポレートサイトの正式発表と同時にこのエントリを公開すべきですよね、すみません。

クレオフーガ起業当初から、社長の西尾くんとは知り合いだったのですが、「岡山で、音楽関連の自社サービスやっててすごいな、頑張ってほしいな。」と、陰ながら応援してたくらいの関係だったんですね。

とあるきっかけで彼と詳しく話す機会があり、やっぱり音楽(関連)っておもしろいぞと。デザイナーとして業務を受注するよりは、正式にジョインさせてもらおうと思いました。

決断した理由は3つ。

  • (僕の大好きな)音楽関連サービスを運営している
  • (僕が住んでいる)岡山発の会社である
  • (壮大な夢ですが)上場を目指している
僕、めちゃくちゃ音楽好きなんですよ。10代の頃叶えられなかった「音楽の夢」を、違うカタチでもう一度追いかけられるのかも。いきなりの敗者復活戦。挑戦権をもらったつもりで頑張りたいと思います。

じつは、2014年1月頃からぼちぼち関わっているのですが、早く結果を出さなきゃーと焦り中。ライバル企業やサービスも続々と出現。群雄割拠の戦国時代。きっちり生き残り、成長させていきたい。そしていつの日か、「雇ってほんとよかったわー」と言ってもらえる結果を残したい。

クレオフーガのメンバー、DIGITALJETのメンバー、きっかけの場を与えてくれたゴウシくん、僕なんぞを応援してくれるみなさまに心から感謝しつつ頑張りたいと思います。

ちなみに、(今のところ僕が代表を努めている)DIGITALJETにはなんの変わりもありません。クレオフーガとDIGITLAJET、どちらもよろしくお願いいたします。

CreoFuga, Inc.
2014/07/25 新役員就任のご案内

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP