KICKHOST

Diary

「KICKHOST」のビジュアルについて

斬新?なコスプレ?により、周囲のみなさまの混乱を招きつつデビューしたKICKHOST。
皆、ワルに見えるけども、すこぶる真面目な人達であることをご理解いただきたく。

「ホストでモノクロでギャングっぽくする」っていう発想から、メンバー全員に撮影を依頼。すでにWEBサイトのイメージも出来上がっている状態で「黒いスーツでこんな写真が必要なんだよ」っていう。

撮影は一人約一時間。大人4人が子供になりきり、コスプレ?(と、呼ぶには次元の低い)写真撮影を実施。朝からセッセと自宅で撮影している光景は異様だったことでしょう。僕、カメラマンなので、「あのポーズこのポーズこの角度。。。」というノリで。「ここはるろうに剣心になりきって」みたいな指示もだしたっけ。。みなさん困惑しつつ、なんとか撮影も終了。

ピストルやソードを持った写真、僕はすごく欲しかったので、ほんと楽しかったね。
皆恥ずかしがっていたので、心から楽しんでいたのは僕だけかもしれないんだけど。。

こんな撮影をする機会もないはず。記念として、写真いろいろFacebookにアップしておいたので、僕とお友達の方は見てやってくださいね。

4枚のメインビジュアル。ピストルバージョンからはじまり、下にいくほど真面目な大人(本来のメンバーの姿)になっていく4枚構成。それぞれが先頭に立っている構図にて。


KICKHOST

KICKHOST

KICKHOST

KICKHOST

さ、ビジュアルに負けないように活動していかないとね。

KICKHOST

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP