Other

復活。更新。

えーっとですね、しばらくの間といいますか、かなりの間、ブログ更新が停滞していてすみませんでした。
って、誰に謝る必要もないはずなんですけども、更新が止まることで、僕なんぞに気を遣ってくださってくださる方もたくさんいたみたいで。ご心配のお声を掛けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

停滞していた理由は色々とありまして、今後も本当にまったーりと更新するんじゃないかなあ、と。色々あるんですよね、色々。

余談ですが、ちびっとだけブログのデザインテーマが変わってます。はい、僕は飽きっぽい男なんで。

というわけで、ぼちぼち復活します。
こんなくだらないブログでよければ、今後ともよろしくお願いしますね。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP