Diary

「岡山ツイ(21)朝食会」に出席しました

ふとしたキッカケで誘われた「岡山ツイ(21)朝食会」なる、朝食会。
朝の集まりって新鮮です。早起き得意なワタクシ、さっそうと参加してまいりました。


会場は、三光荘。駐車場も完備。



朝の後楽園沿いの道路は、とにかく気持ちいいですよ。


参加者は約8名。
朝に集まるというだけあって、みなさん表情が輝いてましたね。良いオーラもらっちゃいましたよ!
驚異的に気が合いそうな人たちばかりで、驚異的に今後が楽しみな会になりました。

いや~、人とは会うもんですね。
キラキラと水面の輝く朝に人と話すのって、かなりのカルチャーショックです。

今後も参加しますよ!
参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP