Diary

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を、観てきましたよ。

11人のプレーヤーが密室で展開する頭脳ゲーム。
原作を知らない人でもすこぶる楽しめると評判の、「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を、観てきました。



以前は、「ゴールデンスランバー」を観てまして、最近ちょくちょく邦画にハマリつつあるワタクシ。
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」は、レビューとか調べても評価が高かったんですが、その名に偽りなしでしたね。

一見、単純とも思われるルール。3種類のリンゴ。緻密な騙し合い。僕なんぞでは全然気付けなかったトリック。
信頼なんて糞食らえと言わんばかりに、人間の欲望丸出しになりつつも、裏切り裏切られ、アイツかコイツかと思わされ、最後までハラハラドキドキな展開。

いや~。いい映画観ましたね。
原作も、DVD借りて観なければ!

ライアーゲーム 映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』公式サイト

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP