Diary

風来坊加須山店に行ってきましたよ

僕が子供の頃は、ラーメンを食べるなら「風来坊」しかなくてですね。
そんな風来坊も、時代の波に飲まれて、店舗数が減るわ減るわ。

しかしこのたび、僕の自宅から、車で1分。歩いて5分。
とてつもない近所に、しかも、「餃子の」的な看板で「風来坊加須山店」がオープンされると、こりゃあドキドキしてしまうし、なんだか応援したくなるわけで。



やっぱり、「餃子の」ですね。
じゃ、餃子を食べないと。



メニュー豊富な中華料理店って感じです。
中華好きな人なら、選びたい放題でしょう。



生ビール、餃子、エビチリと、完全なる「おやじコース」。
餃子は、もうちょっとパリっと焼いて欲しいですね。皮が分厚いので。
エビチリは、いまいち。衣が分厚いし、レトルト感がちびっと。


全体的に、料理の味はもっともっと頑張ってほしい(笑)!
しかし、僕は本当に応援してるんですよ、風来坊。
「餃子の王将」に負けないクオリティを発揮してほしいもんです!
僕は、また行きますんで!



大きな地図で見る

2010年4月時点、「めし処 おふくろ亭」と書いてあるそこが、風来坊加須山店でござる。
みなさんも、ぜひ!

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP