Diary

若いって素晴らしい

若いっていう、それだけで素晴らしいし、それ自体を羨んでしまう自分が少し悲しいですね(笑)。

僕が所属しているCODE54に、新しいメンバーが入社してくれました。
21歳になったばかりの女の子。若い!

「一生感動 一生青春」っていうのは、僕の中で確固たる存在を築いている言葉ですけども、エイジレスな人間でありたいですよね。
見た目も中身も、老けたとは言われたくないし、退化するわけにゃあいかないでしょう。
久方ぶりに会った人から、「変わらない」とか、「目が輝いている」とか、そういうのが最大の褒め言葉。

若い方のエネルギーをもらいつつ、4月もはりきっていきましょ!!!

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP