Diary

CSS Nite in TAKAMATSUに行ってきました

久々にCSS Niteへ参加。
高松なら近いので、メンバーと一緒に行ってきました。
CSS Nite in TAKAMATSU



まずはうどんを食わねばってことで。
早い時間帯に行っても、すごい行列ですね。
なかむらうどん



ようやく順番が回ってきそうな状況。



かまたまうどんに具をのせて。
今までになく、めちゃくちゃウマイ!感動の味。



サンポート高松からの景色。
カモン高松~!って、感じでしょうか。



コンビニで買った、「コクのあるカフェラテ」。
岡山のコンビニでは、見たことないような気も。



会場は、ほどよい熱気でいい感じです。



しかしオシャレなサンポート高松。



なぜかクレープを買ったワタクシ。
男一人でクレープを注文するのは、勇気がいりましたけど。



イベントにてゲットしちゃった無農薬野菜。
SOY CMSをリリースされている、日本情報化農業研究所さまより。
すごくおいしかったですよ!


イベントの感想書かないといけないですよね(笑)。
ぶっちゃけ、すっごく勉強になりました。
今回のテーマは、全編通してCMSに特化した内容でしたが、なかなかに素晴らしく。

限られた時間の中で「FLASH、AIR、HTML・・・」とかの盛りだくさんもいいですが、これだけCMSに特化してくれると、聞きごたえもありますし。

SOY CMS
a-blog cms
bingo!CMS
などなど。

いやあ、メイドインジャパンで、こんなに素晴らしいCMSがたくさんあったとは・・・!

驚きました。かなり刺激もらっちゃいましたね。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP