Diary

ナムコ系iPhoneアプリがバレンタインセール!「塊魂モバイル」で転がしまくってみる

ナムコ系iPhoneアプリがバレンタイン?セールみたいです。
高価ゲームアプリが、けっこうな値下げ。

でで、以前から欲しかった塊魂モバイル。
発売当初は900円だったような気がしますが、なんと350円に。


塊魂モバイル(App Store)


ええ。ソッコーで購入しました。
ちなみに、僕は塊魂やったことなかったんですけどね。
憧れだった塊魂が、iPhoneで楽しめるなんて!



まずは初歩レベル、「タケダ家」にチャレンジ。



「塊を大きくして、ミケネコを巻き込みなさい」っていう、ミッションらしいです。



しかし汚い、タケダさんち。



右前方にいらっしゃるのが、ミケネコ。



一応ミケネコ巻き込んでクリアはしたものの、ショボかったら怒られます。


塊が大きくなると、少し動作がモッサリしますけども、加速度センサーを使用した操作感とか、独特でシュールな世界観、ゲームの完成度、暇つぶし度なんかを考慮すると、350円なら超贅沢アプリでないかと。


ちなみに、Mr.Drillerなんかも値下げされてますんで、ゲーム好きの人はぜひ。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP