Other

そういえば、趣味って

僕の趣味であった、「デザイン」とか「パソコン」とか「ホームページ作れます」とか、そういうのは一応本業になってしまったので、そういえば、僕の趣味って何だ、と。

これは、よく考えるとマズい。

  • 仕事は楽しいけど、「趣味は仕事です。」なんて。
  • 音楽は本当だけど、5年以上ろくにギターを弾いてない男が言うのは。
  • 音楽できるのに、「音楽鑑賞」って。
  • 「読書」はウソじゃないけど、僕が言うと変。(おい)

熱しやすく冷めやすいけど多趣味を自負していた僕が、自分でも知らないうちに「無趣味」になっていることは、危機的状況でないかと。
なんか、胸を張ってカッコよく言える趣味を作らねば。

今のマイブームは、「爆発的行動」になるけど、それは趣味じゃないしなあ。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP