Music

シンガーソングライター「ユウサミイ」さんのLIVEが岡山で開催



仲良さそうに書くとウソになるので、先に断っておくと、ユウサミイさんは知り合いの知り合いつながり。話したこともありません。とても有名な方だと思うので、僕が話せるような人じゃないのかも。

2012年夏、岡山LIVE。知り合いに誘われて行ってきました。若くない年齢でミュージシャンという夢を追いかけたサミーさん。夢を追う覚悟。人生における様々な葛藤やらなんやら、あらゆるものが唄にも言葉にも刻み込まれてて、ギター一本で迫力のステージ。サミーさんの音楽が好きか嫌いかという次元じゃなくて、生きるってなにかを考えさせられ、明日への勇気をもらえる。それがサミーさんLIVEの特徴かなと。

2013年も岡山でLIIVE開催。チケットの売れ行きも順調なためか、知り合いつながりだけでチケット販売されている?とか。もうすぐ完売になるんじゃないかと勝手に予測してます。

LIVE行きたいな、って方はチケットあまってるか確認できるので、なんらかの方法で僕にコンタクトとってみてくださいね。

2013/02/24 岡山 ブルーブルース
OPEN 15:00 START 16:00 前売 一般3000円 学生2500円

ユウサミイ official website
ユウサミイ – ブログ

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP