Movie

映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観てきました


映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観てきましたので、ネタバレなしで感想を。

前作があまりにも素晴らしかったんですね、前作が。
細部まで丁寧に作りこまれた世界観。ものすっごい手の込んだ演出。ストーリーやアクションも秀逸。主人公シャーロックのコミカルなキャラクターもサイコーでしたよ。
シャーロック・ホームズ (2009年の映画) – Wikipedia

で、今作。

映画全体のクオリティとしてはどうかなあ、と。ワトソン君との関係がフォーカスされるばかりで、もうちょっと他の部分に気をつかって欲しかったかな。一瞬で終わるラストも残念。前作を観てしまっている影響もあり、期待しすぎていたかな。予測を大きく上回ることはなかったかと。
映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

個人的には、前作のほうを強くオススメしたいと。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP