Music

音源大量レンタル(2012年2月)


邦楽は、小柳ゆきやTRFなどのリマスターベストを中心に。
洋楽は、TSUTAYAがピックアップしているアーティストを中心にジャケット借り。

これでまた1ヶ月間、仕事中の音楽に困ることはないかと。

余談。
TSUTAYAのメール会員には、定期に「旧作レンタルCD100円クーポン」の案内がくるので、そのタイミングを狙ってレンタルしてます。

すべてのお店が実施しているかどうかは不明。
その日に届いてその日だけ有効。
クーポンには書いてないけど、「20枚まで」とか上限はあるみたい。

100円ならすこぶる安いので、日頃借りないようなCDをレンタルするには絶好の機会かと。

はじめてこのクーポンを利用した時、40枚くらいカウンターに持って行って「すみません、20枚までです。」とかって言われたことが。あっさり従いましたけど、「いやいや、クーポンに書いておいてよ」っていう僕の言い分は間違ってないと思ってます。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP