iPhone

iPhoneやiPodの車載ホルダー「リヒター」レビュー

先日購入した、iPhoneやiPodの車載ホルダー「リヒター」
iPhoneやiPodの車載ホルダー「リヒター」

しばらく使ってみた感想など。結論、素晴らしすぎるクオリティの高さでした。



色々試してみて、設置場所はここに。ハンドルからサっと手が届く位置。同乗している人にも、曲名とジャケット画像が見えればいいなと。



こんな感じで取り付け。吸盤設置なので、何度でも貼り直し可能。固定力も抜群。



カップホルダーなどの製品も素晴らしいクオリティ。ルーバー取付のものは、取り外しを繰り返してもルーバーの羽根に傷がつかない、とか。細かいところも配慮されてます。

まとめ

大満足。文句なし。iPhoneなど、デジタルデバイスの車載はリヒターで完結できるな、と。次は室内用がほしいかも。PCモニターの横なんかにiPadを置く、とかね。

メーカーロゴも刻印していないシンプルなビジュアル。統一された脱着メカニズム。製品クオリティの高さなど、開発者の熱い魂が感じられるブランド。

2011年2月現在、Amazonのリヒター取扱い商品点数はまだ少ないので、正規代理店での購入をおすすめ。
対応も早く、すぐに商品が届きましたよ。
リヒター

リヒター以外の商品も試してみた

余談。近所のカーショップに売ってある「iPhone車載」グッズも購入。一応、リヒター以外も試してみようかと。結果、商品クオリティには雲泥の差が。それほど、リヒターの商品は素晴らしいと自信をもって断言できます。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP