Goods

Xperia ray SO-03C レビュー


「薄くて小さいってことは、それだけでとっても凄いんだぜ」と。
昔、iPod nanoの薄さにビックリした時、そんなことを思ったっけ。

iPhoneで満たされてるから、Andoroidに興味なかったんですけど。

店頭でさわってビビっときました Xperia ray SO-03C。
物欲もまじりつつ、会社用docomoを機種変更することに。

めちゃくちゃ小さい。薄くて軽い。カッコいい。機能満載。テザリングOK。
もう、僕的に非の打ち所なし。

コンパクトすぎて画面上のボタンがちょっと押しにくいよ、とか、そういうの無視で。
Sony開発者さまの苦労と魂がグイグイ感じられる逸品。
小さな宇宙が手の中にスッポリおさまる感覚。

女性向けの端末としてアピールするの、もったいないなあ。
モテたいメンズこそ、スタイリッシュにrayを持つべきかと。

Xperia ray SO-03C

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP