Goods

ゼロハリバートン ポリカーボネート ジッパー アタッシュ を購入


@sabichem 君と2個。
ブルーはちょっと希少なカラーらしいです。

僕のバッグのファスナーが壊れたっていうのが発端。
ネットでの事前調査にて、ゼロハリバートンを買う気はまさにゼロだったんですけど。

天満屋岡山店を探検していたところ、キラっと輝くゼロハリバートン。
なんかもう、別格のオーラが漂ってる。
持ってみると、ウヒョー!かっけー!って。

「入るわけないじゃん」て、MacBook Proとペットボトル入れてみると、入っちゃいますこれが。
モノはけっこう入るのに、スタイリッシュで薄く見えるフォルムが魅力なんだと。

他のバッグが、色褪せて見える。
僕のバッグが、ゴミに見える。
なんだこの感覚は。

夏の終わり 心奪われました ゼロハリバートン(字余り)

軽さを重視してポリカーボネート。
ポリカーボネートのシルバーは、少し安っぽい印象もあったのでブラックに。
@sabichem 君は、ブルーに。


地面に置くと自立(直立)する姿が男前。
見た目以上にモノが入る。
実物は写真で見るよりカッコいい。

普段使いに制約は発生するけども、工夫で回避すればいいさ。
男らしさ満載。魅力がギュっと詰まってる。

趣味の領域でのアタッシュケースかと思っていましたが、とんでもない。
制約をクリアする覚悟があるなら、自信を持ってオススメできるブランド。


そういえば20代前半、ゼロハリバートンをはじめて見たとき、
「いつか、こんなカッコいいバッグを持って、バリバリ仕事できる男になりたいよな」
って思ってた自分がいたっけ。

よし、バリバリ仕事しよう。
ボロボロになるまで、使い倒しますんで。

ゼロハリバートン公式オンラインストア
天満屋岡山店

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP