Goods

「アーロンチェア」購入


僕ごときがあれこれ言うまでもなく、大絶賛されているアーロンチェア。

ずーーーっと、ずーーーっと、欲しかったんですよ。
すこぶる絶大な人気と、高価なお値段。

物欲で買うには勇気がいる。

自分に言い聞かせろ。
これは、お金持ちのセレブだけが買えるもの。
平凡な一市民が、見れない夢を見るもんじゃないぜ。

盆前から盆明けにかけて、ずーーーーーーーーーーーっと座って仕事していた結果、襲ってきた痛みと疲労。

おしりは痛いし体は痛い。
こんな生活を続けるのはマズいぞ。
いつか、体のどこかが壊れるぞ。

そもそも、座って仕事するってこと自体が、健康にとって絶大なる悪。
ヘタしたら1日12時間くらい座ってる毎日。

投資してやろう。
アーロンチェアで、未知数の財産を手に入れてやろう。

っていう、まあ、決め台詞といいますか。

勢いでポチりましたよ in Amazon。
勇気を振り絞ったワンクリック。

会社のオフィス用に2脚。
ああ、もう、戻れない。。。

脅威の12年間保証。
アーロンチェアは本当に凄いのか。
姿勢は正されるのか、座り作業はラクになるのか。
値段は高いのか、安いのか。

レビューはもうちょっと検証してから。お楽しみに!

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP