iPhone

iPhoneアプリ「AboutRuler」について


で、これが本題です的なノリで、iPhoneアプリ「AboutRuler」について。
SPIRID時代にリリースしたアプリで、iPhoneで長いモノもはかれちゃうよ!っていう。
コロコロ転がすアクションを楽しんでほしいっていうのが一番の狙いだったりします。

AppBank様にて、以前ご紹介していただけました。
AboutRuler: iPhoneをコロコロ転がして寸法をはかるアプリ。あくまで、アバウトにね。

そして、僕らも本当に驚いたのですが、2010/10/27(木)TV朝日「お願い!ランキング」でAboutRulerが紹介されました。
「合コンでテンションがあがった アプリケーションランキング」という企画で、5位にランクインしました。

そして本日、待望のAppStoreアップデート申請が通過しまして、iPhone4にも対応完了です!

ここからはちょっとCMになりますが、iPhoneをお持ちの方はぜひDLしていただけると嬉しすぎるのと、ツイッターなんかで「AboutRulerおもろい!」って、意図的につぶやいていただけると、泣いて喜ぶかもしれません。

AboutRuler

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP