iPhone

文句なしの超傑作!iPhone用カードバトルRPG「Sword & Poker 2」

超傑作カードバトルRPG、「Sword & Poker 2」。
僕がRPGにハマるなんて、何年ぶりでしょうか。


sword & poker 2(AppStore)

「楽しい」「奥が深い」「やり込み要素たっぷり」っていう、三拍子が揃ってます。
iPhoneユーザーの方は迷わずゲットでしょう。
現在セール中で230円!

カードの並べ方、武器や魔法の使い方などなど、慣れるまでに少し時間がかかりますが、めっちゃくちゃ楽しいです。
おそらく、クリアするまでにかなりの時間が必要と思われますんで、中毒にならないように気をつけてくださいね。


起動画面。



セーブファイルは3つ。
装備に応じてキャラクターの絵柄も変わってます。



色んなステージがあります。長く楽しめますよ。



バトル画面。ポーカーさえ分かれば、なんとかなるんでないかと。
チュートリアルも充実していますので、ご心配なく。



ポーカーなんて、めっきり忘れてました。
「FLASH」っていう単語、ありましたねえ。



武器や魔法がグレードアップしていく快感を味わったのは久々。
RPGの魅力を久々に感じましたね。

個人的には、iPhoneゲームアプリの中ではNo.1の秀作。
何も言わずにDLして、楽しんでみてくださいね。

おすすめ記事

  1. TalkTree
  2. 厳選に厳選を重ねた「思い出補正あり」の、クリスマスソング25曲。
  3. 清潔感溢れるデスクへ。PCや外部ディスプレイ用のアームスタンドを紹介。
  4. 本自炊
PAGE TOP